ご利用ガイド

商品注文方法

当店では、インターネット注文のみを受け付けております。
各商品の詳細より、カートへ商品を入れていただいた後に、決済を行なってください。

ご注文時には、注文者情報の入力を必ず行なってください。

不備がある場合は、決済不可、または商品到着希望日等に間に合わない恐れがございます。
必要情報を入力後、決済完了画面までお進み頂き、ご注文が完了となります。

お支払いについて

クレジットカード
クレジットカードにて、お支払いいただけます。クレジットカード決済にかかる手数料は無料です。(VISA/Master Card/DINERS/JCB/AMEX)

銀行振り込み(発送前)
銀行振り込みにて、お支払いいただけます。 ※商品の発送は、入金確認後になります。

お振り込み手数料は、お客様ご負担となります。
また、振込後の料金変更(送料)があった際には、手数料はお客様ご負担での返金となります。
最終料金確定までのご入金は、お控えください。

お支払い入金後のキャンセルにつきましても、返金手数料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。 ※上記以外でのお支払い方法をご利用できませんので、ご了承ください。

配送について

発送は、各店舗より行わせていただきます。
配送地域ごとに料金が異なりますので、予めご確認ください。

北海道・九州・沖縄 /1,370円
北東北 /1,040円
南東北・関東・信越・中部・北陸 /930円
関西 /1,040円
中国・四国 /1,150円
※一部離島、海外への発送は行なっておりません。
※クール便対象商品の送料は、上記の料金に、330円(税込)が加算されます。 ※生シラウオは配送先に制限がございます。商品ページにて、詳細をご確認ください。

消費税について

10.0%(一部軽減税率対象商品あり)

返品について

返品の可否
商品到着後2日以内にご連絡いただいた場合のみ返品に応じます。
返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。
また、お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。

返品の条件
下記の場合のみ返品を受け付けています。

不良品の場合
届いた商品が違った場合
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

ご使用(商品の開封後)の商品
お客様のもとで傷、損傷等が生じた商品
返品に係る送料負担の有無
返品条件に当てはまる当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。