●歳末漁師市●開催中

行方市ではお馴染みの「歳末漁師市」を開催中です!
また、『なめがたさんちの特選マルシェ』でも行方市特産のお魚たちを販売をいたします。

【歳末漁師市】の商品については送料無料!!!

茨城県行方市は、 霞ヶ浦の西浦・北浦に囲まれ新鮮な湖の幸に恵まれています。 鯉は全国一位の養殖鯉の産地です。 その他、シラウオ・ワカサギ・川エビ(テナガエビ)など たくさんの新鮮な湖の恵みが水揚げされています。

そんなの採れたてのシラウオやワカサギが食べられるのは12月まで!! 7月末から12月末までが漁期で、それ以外は禁漁期間となってしまいます。

下記日程で商品を発送いたします。

【歳末漁師市2022について】

●なめがたさんちの特選マルシェ受付期間●    

~1月24(火)まで受注  

※発送日時の指定はできません。      

●商品発送について●  

・12月26日(月)  
・1月13日(金)  
・1月27日(金)       

上記日程にて商品発送いたします。(一部地域・離島を除く)   
 ※注文締め切りは発送日の3日前になります。

天候等により発送日が変更になることがあります。発送日は指定できません。    
生シラウオ・生ワカサギの発送は12月26日のみ発送となります。 各商品とも数量には限りがあるため注文が販売数量を超えた場合、注文をお受けできない場合がございますのでご了承ください。

歳末漁師市、詳細はこちら
   ↓
●歳末漁師市について    https://www.city.namegata.ibaraki.jp/page/page011616.html
●商品ページ  
  https://www.namegatasanchino.com/view/page/ryousiichi2022